ツイッターはじめました。

こんにちワン! そうそう、FunFANFun編集部としてツイッター始めちゃいました☆  本誌や、このブログに載らなかったちょっとした出来事や情報、そしてキッズモデルオーディション情報など… FunFANFunのイチ早い情報をお届けしちゃいます! さぁさぁ ここをクリック!→ ・・・ ってしたかったのですが、何とおぉお! おタカさんの力ではどうにもできず…(えー) とりあえずは、「FunFANFun編集部」でツイッター内を検索してみて下さい。(ななな情けなし) う〜む 頑張るぞ。 リンクが張られた時には、おタカさんバンザーイ! でお願いします。 ささ、皆さん! フォローフォロー!!!!! 編集部:おタカさん

お出かけなう2

4月になったとたん、一気に春がやってきた感じです。ポカポカ陽気はサイクリングに最適!私の場合は、サイクリングではなく自転車通勤なだけですが… 編集部ナカニシのお出かけコーナーです。(勝手にコーナーを作るなって…) 第二回は平和公園。広島市在住の方には、おなじみのスポットかもですね〜。土日は歩行者天国になるので、チビちゃんのお散歩にぴったり。ベンチも多いですし、トイレもキレイ!道もフラットですから、ベビーカーでも移動しやすいですよ。人懐っこすぎるハトさんと、遊ぶのも◎です。お弁当とレジャーシートを持って、お花見に出かけませんか?

FunFANFun6月号制作中〜!

4月になり、待ちに待った春到来! だんだん暖かくなり、桜の開花も待ち遠しいですね。 さ〜て、そんなこととは裏腹に… 偶数月前半っちゅーのはFunFAN編集部にとっちゃー一大事なわけですよ奥さん!!! 来週には原稿締切を迎えますので、土曜も返上して作業が続いております。 それもこれも、待ってくださっている皆さまのため! 楽しみにしててくださいよ〜!!! さ〜て、アップしました画像は、6月号の特集ページを制作している場面☆ むむ…地図?? どんなページになるかは、お楽しみ♪ ちなみに、誌面に掲載されているイラストのほとんどが、この画像のお姉さんによるもの。 Q:得意なイラストは? A:動物です! ライオン大好き。ガオ〜! ガオ〜! とは、さすがに言わないですけど… 動物を描かせたら右に出る者はおりません! (わが社自慢入ってます) 内容・イラストともに、楽しい誌面になるよう頑張っておりますので、 今後とも! FunFANFunをどどどど〜ぞ、よろしくお願い致します!m(._. )m 4月に入り新年度となりましたので、急なご挨拶をしてみました。 はい、じゃあ締切近いんで、もうちょっと頑張りま〜す…。 編集部:おタカさん